ご注意:当会、日本カイロプラクティック機構(JCO)の名前を無断で使用し会員を
集め布団・マットレス・健康食品等を販売する、または販売をさせる団体があります。
当会とは一切関係がございませんのでご注意下さい。
カイロ119番電話相談室に寄せられたご相談もご一読下さい。

弁護士をはじめ被害者の人が団結して「カイロ商法全国救済友の会」が発足することになりました、と「カイロ119番電話相談室」にご連絡を頂きました。

※設立の詳細につきましては後日ご案内をさせて頂きます。

衝撃的、具体的な被害に至るまでの内部告発(複数者より)
※クリックして下さい。
※内容に、多少の違いがありますが同じ様な団体が数団体あります。

多額の商品を購入してしまい、退職金を全部使い果たした人。
家を建てる為に貯めていたお金をつぎ込んだ人。
離婚したカップル。
サラ金で借金をした人もいる、自殺をした人もいると聞きました。

短期間で修得した技術でこれだけの商品が売れるわけがない、
また、技術のまねごとで人間の身体(患者)を治せるわけがない。
事故が起きない方が不思議なくらいです。

「健康になりましょう」とカイロプラクティックの名前を振りかざし、人助けと言って善人顔をしながら人をだましつづけていることが許せません。

ネズミ講の様な、施術院・カイロ学校・会社が存在しても良いのでしょうか??

ここに、この事実を発信し被害にあっている人、苦しんでいる家族の救済、被害者の皆様と協力し、行政、警察に働きかけていきます。

同時に、全国の皆さんが被害にあわない様、努力を致します。

カイロ商法全国救済友の会


※責任者、連絡先等の具体的なことについては後日ご連絡をさせて頂きます。

※一人でも多くの方に知って頂く為、このページは自由にご使用下さい。